スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

トーラクの味平かぼちゃのプリン(カップマルシェ)

f:id:mananiko:20190114200557j:plain

スーパーで、トーラクの味平かぼちゃのプリンを買いました。

石川県産味平(あじへい)かぼちゃを使用したプリンです。

味平(あじへい)かぼちゃは、糖度が高く甘みと、ねっとりとした食感が特徴です。

 

f:id:mananiko:20190114200630j:plain

見た感じは、普通のプリンに見えますね。


原材料

卵、砂糖、植物油脂、脱脂粉乳、かぼちゃペースト、マルトデキストリン、ゼラチン、

食塩、安定剤、香料、乳化剤、カロテン色素


この製品には、以下のアレルギー物質を含む原材料を使用しています。

卵、乳、ゼラチン

 

f:id:mananiko:20190114200709j:plain

滑らかでねっとりした食感のプリンです。

水分は、ほとんど感じられないです。

ほんのりかぼちゃの風味がします。

カラメルソースが入っていないので、優しいかぼちゃの味わいそのままですね。

卵のコクが、とっても感じられるプリン!

保存料不使用なのもいいですね~。


栄養成分表示 1個(95グラム)当たり

エネルギー167キロカロリー、たんぱく質3.4グラム、脂質9.1グラム

炭水化物17.8グラム、食塩相当量0.2グラム

 

こちらで購入出来ます。

トーラク カップマルシェ 石川県産味平かぼちゃのプリン 95g×6個入

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ