スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

雲の王国~わたあめと雑貨のお店~のキーホルダー

f:id:mananiko:20181227215555j:plain

梅田オーパ B1Fにある雲の王国~わたあめと雑貨のお店~でショッピング!

めちゃくちゃ可愛いお店ですね~。

子供達のテンションも上がります。

 

f:id:mananiko:20181227215629j:plain

ニコちゃんのポーチ、キラキラねこちゃんのキーホルダー

ラベンダーうさぎのマスコットキーホルダー。

可愛い雑貨4点を買いました。

 

f:id:mananiko:20181227215653j:plain

ちょっと大きめのニコちゃんのポーチ!

ハッピーな気分になれそうな可愛いポーチです。

大き目サイズなので、何でも入りそうですね。

 

f:id:mananiko:20181227215719j:plain

色違いのキラキラねこちゃんのキーホルダー!

一目ぼれして買ったキラキラねこちゃんのキーホルダーです。

可愛い~!!

姉妹で、色違いを購入です。

 

f:id:mananiko:20181227215741j:plain

ラベンダーうさぎのマスコットキーホルダー!

見ているだけでも可愛いですね。

大きなリボンがアクセントになっています。

可愛さに癒されます。


雲の王国では、カラフルなわたあめが大人気でした。

注文をしている人が、たくさんいましたよ!!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログへ