スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

illusie300(イルーシー300)北欧風の食器&マスコット!

f:id:mananiko:20190117225425j:plain

illusie300(イルーシー300)北欧風の食器&マスコット!

illusie300で、北欧風の可愛い食器とユニコーンのキーホルダーを買いました。

 

f:id:mananiko:20190117225502j:plain

北欧風の可愛い食器!

花柄の可愛い食器です。

北米風でとってもお洒落~。

これが300円で買えるなんて嬉しいですね。

イルーシー300は、おしゃれで可愛い雑貨アイテムがたくさん揃うお店です。

他にも色々なタイプの可愛い食器がありました。

300円とは思えないデザインがgood!!

 

f:id:mananiko:20190117225524j:plain

 

f:id:mananiko:20190117225555j:plain

ユニコーンのキーホルダー!

ユニコーンのカラフルなキーホルダーです。

派手な色合いのユニコーンが可愛い~!

全部で4種類ありました。

こんな感じのマスコットキーホルダーがいっぱい!

あれもこれも欲しくなっちゃいます。

全種類揃えるのもいいかも~!


インスタで話題のillusie300(イルーシー300)

インテリアや食器、アクセサリー、衣料品など、生活雑貨がすべてそろっています。

300円というプチプライスで小さな幸せを手に入れられます。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログへ