スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

昔洋食みつけ亭でランチ!

f:id:mananiko:20181222222358j:plain

今日は、阿倍野キューズモールに行ってきました。

子供達が、冬休みに入ったのでショッピングに来ました。

3連休なので、人が多かったですね。

混んでくる前に早目にお昼ご飯を食べました。

昔洋食みつけ亭でランチです。

昔ながらの製法で一つ一つ丹念に手作りされています。

スペシャルセット!

 

f:id:mananiko:20181222222430j:plain

ハンバーグ、海老フライ、カニクリームコロッケのセットです。

海老フライに、手作りのタルタルソースをたっぷりかけて頂きます。

熱々のカニクリームコロッケが美味しかった!!

 

f:id:mananiko:20181222222553j:plain

セットのコーンスープ!

 

f:id:mananiko:20181222222951j:plain

オムライスのBコンビ!

オムライス&カニクリームコロッケのセットです。

 

f:id:mananiko:20181222223033j:plain

オムライスの上には、たっぷりのデミグラスソースがかかっています。

ふわふわのたまごが美味しい~!

 

f:id:mananiko:20181222223057j:plain

カニクリームコロッケは、とってもクリーミー。

 

f:id:mananiko:20181222223119j:plain

子供達に大好評でした。