スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ダイソーの可愛い小物!!

 

f:id:mananiko:20181110170047j:plain

ダイソーで、可愛い小物を買ってきました。

ダイソー×フリューのアニパンズシリーズのハンドミラー

スクラップブック、インテリアボード

ポップアップフィルム付箋です。

 

f:id:mananiko:20181110170204j:plain

ダイソー×フリューのアニパンズシリーズのハンドミラー!!

ピンクのジョージぱん ブルーのココぱん

パンツをはいた動物をモチーフにしたキャラクターが、めちゃくちゃ可愛いです。

ゆるきゅんキャラ達に胸キュンです。

 

f:id:mananiko:20181110170243j:plain

KIRAPICAシリーズ のキラキラしてる付箋です。

フィルム付箋なので、紙の付箋よりしっかりしているし、破れないです。

パッケージ(ケース)も可愛くて、とっても使い易いです。

 

f:id:mananiko:20181110170340j:plain

ゆめかわシリーズのインテリアボード!

ダイソーのゆめかわシリーズ可愛すぎます。

子供達の大好きなシリーズです。

インテリアボードには、クリップが付いています。

 

f:id:mananiko:20181110170438j:plain

スクラップブック!!

表紙が可愛いスクラップブックです。

しば犬、フレンチブルドッグがキュートです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ