スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ダイソーの春らしいさくらシリーズ!

f:id:mananiko:20190223223037j:plain

春を感じるさくらシリーズがいっぱいありました。

可愛いらしいグッズばかりで、目移りしますね~。

あれもこれも欲しくなっちゃいます。

 

f:id:mananiko:20190223223259j:plain

ダイソーの春らしいさくらシリーズ!

SAKURA さくらの香り アロマディフューザー

スティックが液体を吸い上げ、香りが部屋に広がります。

リビングや玄関先にピッタリ!

 

f:id:mananiko:20190223223339j:plain

パッケージも桜でとっても可愛い~

スティックの先についたボンボンがキュート!

甘くて爽やかなソープのような香りが春らしいですね~。

爽やかな清潔感のある香りです。

香りは開封後、約30日続くそうです。

 

f:id:mananiko:20190223223408j:plain

てぬぐい Spring

春らしいてぬぐいですね~。

何種類かありました。

選んだてぬぐいは、あまり桜感がないタイプです。

桜いっぱいより逆に新鮮かな~って思いこれにしました。

子供部屋のチェストの上に敷きました。

サイズは、約87×35㎝

 

f:id:mananiko:20190223223437j:plain

さくらのピックス

とっても可愛いさくらのピックスですね~。

これからの季節にピッタリ!

3色のさくらの花の可愛いピックス

お弁当を春らしく見せてくれます。

 

f:id:mananiko:20190223223504j:plain

桜かりんとう さくら風味

桜が香るやさしい味わい!

ダイソーで見つけて思わず買ってしまいました。


原材料

小麦粉、てん菜糖、植物油脂、桜葉、水飴、食塩、イースト

焼ミョウバン、ベニコウジ色素、香料

 

栄養成分表示 1袋(60g)当たり

エネルギー256キロカロリー、たんぱく質5.0グラム、脂質6.8グラム

炭水化物43.7グラム、食塩相当量0.1グラム


内容量は、60g

 

f:id:mananiko:20190223223536j:plain

桜のかりんとうってどんな味って感じだったので買いました。

食べてみると、桜餅のような味ですね~。

ほんのりと桜の味がします。

めちゃくちゃ好きな味ですね~。

食べだしたら止まらなくなってしまいます。)^o^(

カリッとした食感が、とっても美味しかったです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ