スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

3COINSの保湿シリーズ!

f:id:mananiko:20181104203635j:plain

3COINSの保湿シリーズで保湿用グローブと、保湿用かかとお手入れソックスを買いました。

店頭でも大人気の商品みたいです。

 

f:id:mananiko:20181104203738j:plain

保湿用かかとお手入れソックスは、薄いピンク色です。

内側かかと部分に、PVCドットが付いています。

つま先オープンタイプなのでムレにくいそうです。

 

f:id:mananiko:20181104203805j:plain

保湿用グローブも薄いピンク色です。

タッチパネル操作OKになっています。

コットン100%素材使用なので肌触りもいいですね。

これから乾燥が気になる季節なので使ってみたいです。

どちらも寝ている間に保湿出来るのがいいですね。


他にもおやすみネックカバー、おやすみナイトキャップ、レンジであったかアイマス

レンジであったかネックウォーマー、保湿リップマスクなどがありました。

全部試してみたくなりますね!