スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝方、冷え込んだ!

f:id:mananiko:20181012194016j:plain

今日は、朝から冷え込みましたね。
上着がないと寒かったです。
いよいよ秋が深まってきました。
食欲の秋、読書の秋、秋は、大好きな季節です。
でも、あっと言う間に寒くなって、気持ちのいい時期って少なすぎますよね!!
もっと秋の季節を楽しみたいです。

今日のおにぎりは、ソフトふりかけのさけ&もみ海苔をのせました。
それと、ソフトふりかけのおかか昆布をトッピングしました。

おかずは、えびとチーズのグラタン、いかリングフライ
ほうれん草とチ~ズのささみカツ、デミグラスソースのハンバーグでした。

後は、定番のたまご焼きと、タコさんウインナーです。

今週のお弁当作りは、今日で終わりです。
土曜日のお弁当作りは、お休みです。
明日は、ちょっとだけ朝寝坊出来るのが嬉しい!!