スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ダイソーで買い物!

f:id:mananiko:20181007201746j:plain

ダイソーに買い物に行きました。
ハロウィンコーナーがあって、ハロウィングッズがいっぱいでした。
暖かそうな生地の座布団やクッション、靴下なんかもありましたね。

下の子が、可愛いポシェットを見つけました。
ふわもこアニマルビッグポシェットのねこのポシェットです。
Kids用のポシェットで、ほかにも犬、羊などの種類がありました。
黒色で、目を閉じている猫の顔が可愛いですね。
これは、200円でした。

お揃いで、ふわもこアニマルキッズポーチもあります。
下の子が気に入って2つ共買いました。
Kids用だけど、大人が持っても可愛いと思います。

フレークシールのキャットは、プチプラだけど可愛いくて、お洒落な感じのシールです。
他にも何種類かありました。
パソコンに貼ってみたら、いい感じになりました。

後は、UVカラーレジン液とストラップです。
ダイソーのUVカラーレジン液は、いいって下の子が言ってました。
色が綺麗に出るそうです。

 

f:id:mananiko:20181007201826j:plain

フレークシールのキャットは、こんな感じのお洒落なシールが56枚入っています。
他には、ピッグもあります。
ポップでお洒落なフィルム付箋は、種類も豊富で可愛い柄がいっぱいです。
上の子が、この付箋は、すごく使いやすいって言っています。
付箋も進化しているんですね!!