スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2018-09-13から1日間の記事一覧

おやつに秋の切団子!

スーパーで可愛らしいお団子を見つけました。 秋の切団子で、白生地が栗あん、紫生地が芋あんです。 もちっとしたお餅に、栗あんも芋あんも美味しかったです。 一口サイズの可愛らしいお団子でした。

業務用スーパーでお買い物!!

今日は、業務用スーパーで買い物をしました。色々、お安い物があるので、たまに来ます。 9月のお買い得品と書かれた商品は、特に安かったですね。徳用ウインナー1000gがお買い得品で400円程でした。大きなウインナーがこれだけ入ってこのお値段!! 吉備高…

ファミリーマートのミルクケーキドーナツ2個入りを買う!

買い物の後、小腹が空いたのでファミリーマートでドーナツを買いました。 ミルクケーキドーナツ2個入り、税込110円でした。2個入ってこのお値段は、お買い得ですね。 牛乳が練り込まれたミルクドーナツで、しっとり柔らかな生地のドーナツです。コーディング…

昨日の夜は、クーラーなしでもOK!

昨日の夜は、涼しかったので、クーラーをつけなくて大丈夫でした。このまま涼しくなって欲しいですね。 今日は、おにぎりにソフトふりかけのとり&たまごそぼろをトッピングしました。もう1個には、かりかり梅ちりめん、梅干をのせました。おにぎりのふりか…