スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

もへじ かりんとう饅頭 くるみ入り

北海道産小豆使用!粒あんにくるみを練り込み、香ばしく仕上げたかりんとう饅頭。

オーブントースターでカリっと焼いてたべるのがおすすめです!

 

原材料名

粒あん(国内製造)小麦粉、砂糖(加工黒糖、上白糖、黒糖)食用植物油脂

くるみ、白あん、はちみつ、おから、ごま、醤油、乾燥卵白、山芋粉末

カラメル色素、膨張剤、PH調整剤、調味料(アミノ酸等)

(一部に卵、小麦、くるみ、ごま、大豆、やまいもを含む)

 

 

カルディでセールになっていたので購入しました。

個包装のかりんとう饅頭が7個入っています。

袋を開けた瞬間に黒糖のいい香りがしましたね~。

サイズがめっちゃ小さくて可愛らしい!

北海道産小豆を使用した粒あんとくるみが入て、くるみの食感がいい~。

美味しかったです(>_<)

 

栄養成分表示 1個当たり

エネルギー44.1キロカロリー、たんぱく質0.7グラム、脂質2.17グラム

炭水化物5.43グラム、食塩相当量0.04グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ