スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

夕飯の残り物

今日は、朝から天気が良かったですね~。

絶好の洗濯日和でした。

ベランダいっぱいに干しましたね~。

風もあって洗濯物もよく乾きました。


お握りは、発芽玄米の梅おかかのお握り!


おかずは、とんかつ、ポテトサラダ、チーズカレー春巻き

唐揚げ、たまご焼き、タコさんウインナーでした。


昨日の夕飯は、とんかつだったのでお弁当用に余分に揚げました。

ポテトサラダも夕飯の残り物です。

夕飯の残り物があるとちょっとは楽ですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ