スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

明治 アーモンドチョコレートストロベリー

ほんのり甘酸っぱい苺とまろやかミルクの味わい

カリっと香ばしいアーモンドを、苺チップとストロベリーチョコレートで包みました。

ほんのり甘酸っぱい苺とまろやかミルクの味わいをお楽しみください。

 

原材料名    

アーモンド(アメリカ)砂糖、ココアバター、乳糖、植物油脂、全粉乳、脱脂粉乳

いちごチップ、バター加工品、いちごパウダー、還元水あめ/乳化剤、酸味料、光沢剤

香料、着色料(紅麹、フラボノイド)酸化防止剤(V.C、V.E)

(一部に乳成分、アーモンド、大豆を含む)

 

 

開けた瞬間いちごの香りがしますね~。

カリッと香ばしい歯ごたえ!

噛むにつれて苺の味があふれ出します。

甘酸っぱい苺とチョコレートの甘さがちょうどいい~。

苺チョコの酸味と甘みのバランスもよく、ナッツの香ばしさが合わさって美味しかったです(*^^*)

 

栄養成分表示 1袋当たり

エネルギー280キロカロリー、たんぱく質4.4グラム、脂質19.7グラム

炭水化物21.8グラム、食塩相当量0.04グラム

 

こちらで購入出来ます。

明治 アーモンドチョコレート ストロベリーパウチ 47g×10入 楽天市場

明治 アーモンドチョコレートストロベリーパウチ 47g×10袋 Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!