スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

連休明け

今日は連休明けなのでスイッチがなかなか入らないって感じです。

娘も学校に行くのが嫌って言ってました(*^^*)

休みが続くとそうなりますよね~。


お握りは、ごま昆布&海苔と混ぜ込みわかめの明太子でした。


おかずは、ネギ入りたまご焼き、赤いウインナー、海老とチーズのグラタン

トマトソースのチキンカツ、かぼちゃコロッケ、ほうれん草のバター炒めでした。

 

午前中に髪をカットして来ました。

軽くなってスッキリ!

カットの間もマスクをしてるのが何か嫌ですね~。

早くマスク無しでカットしてもらいたいです(*^^*)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ