スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

韓国おにぎりのお弁当

f:id:mananiko:20220411160824j:plain

新学期が始まりましたね~。

久しぶりのお弁当!

最近暑い日が多いので大変です。

布団も入れ替えしました。

こたつも片付けちゃいましたね~。

いきなり初夏のような気候で体のほうがついていけないって感じです。

 

おかずは、タコさんウインナー、白身魚のフライ、レモン風味唐揚げ

ミートボール、アスパラベーコン巻き、たまご焼きでした。

おにぎりは、韓国おにぎり

 

前から調子が悪かったパソコンがついに動かなくなりました。

何度か動かないか試してみましたが駄目でしたね~。

そんなに長いこと使っていなかったのでショック( ;∀;)

ないと困るのでさっそく近くの家電店に買いに行きました。

前のパソコンよりも使いやすい!

新しいのはやっぱり違いますね~。

ちょっと使い方とかが違うので慣れるまで時間がかかるかもしれません

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ