スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

森永 おかしなおかし屋さん 限定 キョロ弁 お菓子の詰め合わせ

f:id:mananiko:20211214212135j:plain

森永のお菓子が詰まった駅弁のようなキョロちゃんのキョロ弁です。

中身が何か気になったので買ってみました(*^^*)

 

f:id:mananiko:20211214212205j:plain

駅弁をイメージしたパッケージ!

キョロちゃんの箱が可愛いですね~。

パッケージを開けると、いっぱいお菓子が詰まっています。

 

f:id:mananiko:20211214212328j:plain

チョコボール  (ピーナッツ)   チョコボール  (いちご)   おっとっと(うすしお味)

ハイチュウミニ、ラムネ、キョロちゃん鉛筆2本、キョロちゃん消しゴム1個が入ってい

ます。

箱を開ける時のワクワク感がたまらな~い!

懐かしいお菓子の詰め合わせが楽しいですね~。

お箸に見立てた鉛筆など遊び心があります。

消しゴムは小さなチョコボールデザイン(*^^*)

大人でも童心に帰って楽しめます。

お子様のお土産にピッタリ!

 

こちらで購入出来ます。

おかしなおかし屋さん 限定 キョロ弁 お菓子の詰め合わせ Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!