スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブン しろもちたい焼き

f:id:mananiko:20210522220944j:plain

もちもちとした食感のたい焼き生地に卵を配合し、生地もおいしいたい焼きに。

中にはバニラシーズを練りこんだカスタード風味のクリームが包まれています。

税込138円

 

f:id:mananiko:20210522221005j:plain

原材料名

フラワーペースト、水飴、卵、植物油脂、卵白加工品(卵白、食塩)

こんにゃくペースト、小麦粉、砂糖、塩、脱脂粉乳、加工澱粉、トレハロース

膨脹剤、グリシン、糊料(増粘多糖類)乳化剤、香料、pH調整剤、カロチノイド色素

環状オリゴ糖

(一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20210522221031j:plain

 

f:id:mananiko:20210522221042j:plain

要冷蔵なので冷蔵庫で冷やしてから食べました。

白く透き通ったたい焼きです。

白くてもちもちした食感の生地ですね~。

歯応えがあってお餅みたいです。

中には、たっぷりのカスタードクリームが入っています。

濃厚で卵の風味が効いていて美味しい(*^^*)

しっぽまでクリームが入っていますね~。

冷たくて美味しかったです(≧▽≦)

 

栄養成分表示 1個当たり

熱量230キロカロリ、たんぱく質1.2グラム、脂質9.8グラム、

炭水化物34.0グラム、糖質34グラム、食物繊維0グラム、食塩相当量0.2グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ