スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

公園に行く

f:id:mananiko:20201101213341j:plain

 

f:id:mananiko:20201101213359j:plain

今日は、午後から家の近くの公園に行きました。

子供達と3人でバトミントンの練習です。

寒くもなくめちゃくちゃ気持ちが良かったですね~。

上着を着ていたら暑くなって脱いだくらいです。

気候がいいので小さい子を連れた親子連れも多かったです。

バトミントンの方は、なかなか難しくて続かなかったです。

走っている方が多かったですね~。

風が吹くと羽が飛ばされてしまいました。

ちょっとは上達したかな~?

 

f:id:mananiko:20201101213421j:plain

大きなどんぐりがいっぱい落ちていました。

小さい子が一生懸命拾っていましたね~。

コロンとした可愛いどんぐりに癒されます。