スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

マルハニチロ WILDish 焼豚五目炒飯

f:id:mananiko:20200329200031j:plain

焼豚、筍、しいたけ、人参ねぎを使用した満足感のある五目炒飯です。

高温あおり炒め製法で香ばしくパラッと炒めました。

お皿のいらない「スタンディングパッケージ」を使用しています。

 

●内容量 270g

 

●原材料名

米(国産)液卵、野菜(ねぎ、たけのこ、にんじん)焼豚、植物油脂(なたね油

パーム油、大豆油)しょうゆ、豚肉、油脂加工品、しいたけ、エキス(ポーク、チキン

酵母)食塩、発酵調味料、中国しょうゆ、糖類(異性化液糖、砂糖)中華調味料

こしょう、いため油(ラード、なたね油、パーム油)調味料(アミノ酸等)加工でん粉

着色料(カラメル、カロチノイド)

(一部に小麦、卵、乳成分、牛肉、ごま、大豆、鶏肉、豚肉、ゼラチンを含む)

 

●栄養成分表示 (270g当たり)

エネルギー530キロカロリー、たんぱく質13.8グラム、脂質20.5グラム

炭水化物72.6グラム、食塩相当量3.4グラム

 

f:id:mananiko:20200329200144j:plain

凍ったままの商品を袋を開けずにレンジで加熱します。

500Wなら3分50秒、600Wなら3分30秒くらいが目安です。

加熱後、やけどに注意しながら点線にそって切ります。

 

f:id:mananiko:20200329200216j:plain

袋がお皿になって封を開けたら、そのまますぐに食べれます。

何もしたくない時にはとっても便利です。

 

f:id:mananiko:20200329200239j:plain

袋をカットしてそのまま食べられるのがいいですね~。

とってもお手軽です。

パラッとしていてめちゃくちゃ美味しい!

タケノコが入っていて、シャキシャキ食感がよかったです。

小腹が空いた時などに食べるのにピッタリですね~。

 

こちらで購入出来ます。

マルハニチロ 焼豚五目炒飯 270g×6袋 Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!