スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブン ダブルレアチーズケーキ

f:id:mananiko:20190825202836j:plain

味と食感が楽しめる、レアチーズケーキです。

濃厚なレアチーズ、爽やかなレモンが香るふんわり食感のレアチーズ

クラッシュクッキーの3層に仕立てました。

バター香るクラッシュクッキーの、サクサクとした食感が味のアクセントです。

税込300円です。

 

f:id:mananiko:20190825202918j:plain

 

f:id:mananiko:20190825202932j:plain

濃厚なレアチーズとふんわりレアチーズの2層になっています。

クラッシュクッキーもたっぷり入って美味しそう!

 

原材料名

チーズ、乳等を主要原料とする食品、牛乳、砂糖、クッキー生地

(小麦粉、バター、粉糖(砂糖、でん粉)砂糖、ショートニング、食塩)

クリーム(乳製品)卵、レモン果汁、バター、ゼラチン、食塩、でん粉

植物油脂、安定剤(増粘多糖類)加工でん粉、乳化剤、カラメル色素

(原材料の一部に卵、乳成分、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190825203101j:plain

 

f:id:mananiko:20190825203115j:plain

 

f:id:mananiko:20190825203128j:plain

ザックリとした食感のクラッシュクッキーが、香ばしくて美味しい!

上の層のレアチーズは、酸味が強くて濃厚ですね~。

下の層のレアチーズは、とっても滑らかで軽い食感ですね~。

両方を一緒に食べると、違う食感が口の中で一つになって美味しいです。

クラッシュクッキーは、アクセントになっています。

夏にぴったりなスイーツって感じです。

チーズ好きにはたまりませんね~。

 

栄養成分表示(1包装当たり)

エネルギー428キロカロリー、たんぱく質5.7グラム、脂質29.8グラム  

炭水化物34.0グラム、Na145ミリグラム 

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ