スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン ミニクロワッサン はちみつレモン 4個入

f:id:mananiko:20190813221550j:plain

白いデニッシュ生地にパイ用のマーガリンと、はちみつフラワーペースト

味のアクセントとしてレモン粒ジャムを折り込みました。

レモン粒ジャムを折り込むことにより、爽やかな甘さに仕立てました。

小さくて食べやすいサイズの4個入です。

税込み100円です。

 

f:id:mananiko:20190813221617j:plain

はちみつレモン味なのが、夏らしくていいですね~。

4個入りで、お得感があります。

 

原材料名

小麦粉、蜂蜜フラワーペースト、マーガリン、レモンシュガーチップ、卵

糖類、パン酵母、植物油脂、食塩、バター、発酵風味料、ホエイパウダー

脱脂粉乳、加工デンプン、膨脹剤、糊料(増粘多糖類)香料、乳化剤、pH調整剤

酸味料、着色料(フラボノイド、カラメル、カロテノイド)イーストフード

リン酸Ca、酸化防止剤(V.E)V.C

(一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190813221646j:plain

白いデニッシュ生地が柔らかくて美味しい!

レモン粒ジャムが爽やかな味わいです。

しっとりしたパン生地と、レモン粒ジャムがよく合いますね~。

爽やかな甘さなので、暑い日でも食べれます。

冷蔵庫で冷やしてから食べたほうが、もっと美味しいと思います。

 

栄養成分表示 1個当たり

エネルギー76キロカロリー、たんぱく質1.2グラム、脂質4.2グラム

炭水化物8.4グラム、食塩相当量0.1グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ