スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブンの白桃ジュレ&ふんわり杏仁

f:id:mananiko:20190422200935j:plain

 

f:id:mananiko:20190422200947j:plain

セブンイレブンで、白桃ジュレ&ふんわり杏仁を買いました。

税込149円です。

 

原材料名

白桃(果実、果汁、ピューレ)砂糖、果糖ぶどう糖液糖、粉飴

植物油脂利用食品、ぶどう糖、ドライトマトエキス、寒天

杏仁霜化剤(増粘多糖類、加工デンプン)香料、酸化防止剤

(ビタミンC)乳化剤、酸味料、野菜色素

 

f:id:mananiko:20190422201024j:plain

ジュレと杏仁が重なり合う2層仕立てのデザートです。

上の層には、白桃ゼリーとカットされた白桃がゴロッと入っています。

下の層には、ふんわりとろ~な杏仁豆腐。

このシリーズ大好きなんです。

f:id:mananiko:20190422201112j:plain

初めに上の果肉が入った白桃ゼリーだけ頂きます。

とってもジューシーで美味しい~。

たっぷり入った桃がたまりませ~ん。

 

f:id:mananiko:20190422201138j:plain

次に杏仁豆腐だけ頂きます。

ふんわり甘さ控えめで美味しい~。

これだけで食べても美味しいですね。

 

f:id:mananiko:20190422201222j:plain

最後は、よく混ぜてから頂きます。

杏仁豆腐とジュレが混ざり合って、めちゃくちゃ美味しいです。

ジューシーな白桃ゼリーと、あっさり杏仁豆腐が混ざると、トロ~っとなって

新感覚な美味しさです。

これからの季節にピッタリなスイーツです。

 

f:id:mananiko:20190422201306j:plain

栄養成分表示 1個(170g)当たり

エネルギー150キロカロリー、たんぱく質0.1グラム、脂質1.0グラム

炭水化物34.8グラム、食塩相当量0.09グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ