スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

森永製菓 ステラおばさんのクッキー マカダミアナッツ

f:id:mananiko:20190417201447j:plain

ローストしたマカダミアナッツをたっぷり入れて、風味豊かに焼き上げました。

生地には、隠し味としてアプリコットジャムを加えています。

香ばしいマカダミアナッツと、じんわり広がるバターの贅沢な味わいのクッキーです。

 

f:id:mananiko:20190417201514j:plain

 

f:id:mananiko:20190417201527j:plain

4枚入りで個包装になっています。

 

f:id:mananiko:20190417201549j:plain

全国約70店舗で、クッキーを製造販売しているアントステラ。

一つ一つ心を込めて焼き上げています。

そんなステラおばさんのクッキーを気軽に楽しんでみませんか。


原材料

小麦粉、砂糖、マカダミアナッツ、マーガリン、バター、鶏卵、アプリコットジャム

食塩/香料、膨脹剤、乳化剤(大豆由来)酸化防止剤(ヤマモモ抽出物)、酸味料

(一部に小麦、卵、乳、大豆を含む)

 

ごろっとマカダミアナッツと、じんわり広がるバターの贅沢な味わいのクッキーです。

 

f:id:mananiko:20190417201619j:plain

封を開けると、マカダミアナッツとバターの良い香りがします。

一口食べると、バターの風味が口いっぱいに広がります。

ザクッとした食感がいいですね~。

マカダミアナッツがごろごろ入っていて、食べ応えもあります。

香ばしいマカダミアナッツが美味しい~。

お値段は、お高いですが、納得できる美味しさです。

他にも色々種類がありました。

ステラおばさんのクッキーが、スーパーで買えるのは、嬉しいですね~。

 

栄養成分表示 1枚(標準14.2g当たり)

エネルギー81キロカロリー、たんぱく質0.8グラム、脂質5.1グラム

炭水化物7.9グラム、食塩相当量0.1グラム

 

 

こちらで購入出来ます。

森永製菓 ステラ マカダミアナッツクッキー 4枚 楽天市場

森永製菓 ステラマカダミアナッツクッキー 4枚×5箱 Amazon