スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

マ・マー THE PASTA ボンゴレビアンコ

f:id:mananiko:20190322222636j:plain

じっくりと煮出した濃厚なあさりのブイヨンを使用した奥深い味わいです。。

オリーブオイルの豊かな風味がアクセント!

あさり、パセリ、赤唐辛子をトッピング。

 


●内容量 270g

 

●原材料名

めん[スパゲッティ(デュラム小麦のセモリナ)]植物油脂、

あさりブイヨン、あさり、ショートニング、食塩、あさりエキス

にんにく、ワイン、魚介エキス(魚介類)砂糖、粉末酒、香辛料

たん白加水分解物、チキンコンソメ、増粘剤(加工でん粉、増粘多糖類)

調味料(アミノ酸等)乳化剤、香料、pH調整剤

(一部に小麦、卵、乳成分、さけ、大豆、鶏肉、魚介エキス(魚介類)を含む)

 

●栄養成分表示 1人前(270g) 当たり

エネルギー411キロカロリー、たんぱく質11.0グラム、脂質15.7グラム

炭水化物56.4グラム、食塩相当量2.9グラム

 

f:id:mananiko:20190322222713j:plain

 

f:id:mananiko:20190322222801j:plain

あさりの濃厚な旨みと、オリーブオイルの豊かな風味!

じっくりと煮出した濃厚なあさりのブイヨンを使用し、奥深い美味しさに

仕上げました。

あさりが入っていますね~。

 

f:id:mananiko:20190322222839j:plain

 

f:id:mananiko:20190322222910j:plain

外袋から取り出し、内袋を表示がある面を上にして、お皿にのせレンジで温めました。

500Wなら5分30秒、600Wなら4分30秒くらいが目安です。

いい香りがしますね~。

 

f:id:mananiko:20190322222945j:plain

袋を開けると、あさりの美味しそうな匂いが漂ってきます。

ソースと良く絡めてから頂きます。

濃厚なあさりの旨みが良く出ていますね~。

オリーブオイルの風味と、あさりの旨みがマッチしています。

あっさりした美味しさの中に、コクもあってとっても食べやすかったです。

家庭では、なかなか作れない美味しさですね~。