スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ニッスイ バルごはん もち麦入りパエリア仕立て

f:id:mananiko:20200730174411j:plain

えび・あさり・マッシュルームなど8種の具材入りで、彩りよく

仕上げました。

きのこのアヒージョ入りで味わい深く仕上げました。

ハーブエキスを加えたハーブにんにく使用。においを気にせず

楽しめます。

電子レンジであたためるか、フライパンで炒めてお召しあがりください。


魚介のうまみ豊かなパエリア風ピラフです。


きのこのアヒージョ入り 8つの具材

 

●内容量 400g

 

●原材料名

米(国産)魚介(あさり、えび)野菜(ピーマン、赤ピーマン)

ひらたチキンエキス、加工油脂、ほたてエキス、ワイン、ゼラチン

砂糖、ハーブにんにくペースト(にんにくハーブエキス)えびエキス

ミルポアペースト、香辛料、かにエキス、調味料(アミノ酸等)

クチナシ色素、pH調整剤、ソルビトール、香辛料抽出物

グルコン酸第一鉄

(一部にえび、かに、小麦、卵、乳成分、大豆、鶏肉、ゼラチンを含む)

 

●栄養成分表示 (100g)当たり

エネルギー146キロカロリー、たんぱく質4.0グラム、脂質2.2グラム

炭水化物28.0グラム、糖質26.9グラム、食物繊維1.1グラム

食塩相当量1.3グラム

 

f:id:mananiko:20200730174537j:plain

凍ったままの商品を袋から出し、お皿に盛り、ラップをかけて加熱

します。

500Wなら7分、600Wなら6分くらいが目安です。

 

f:id:mananiko:20200730174617j:plain

 

f:id:mananiko:20200730174650j:plain

 

f:id:mananiko:20200730174718j:plain

 

f:id:mananiko:20200730174732j:plain

具材が沢山入っていますね~。

黄色いご飯のパエリアです。

濃厚なシーフードの風味が最高!

もち麦のもっちり食感が、モチモチしてていいですね~。

まるでお店のような味わいです。

美味しかったぁ~!(^^)!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!