スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブン しっとりショコラブレッド

f:id:mananiko:20190317214358j:plain

セブンイレブン で、しっとりショコラブレッドを買いました。

ココアとチョコレートをパン生地に練り込み焼き上げた、ソフトフランスです。

ほろ苦いココア風味と、チョコレートの濃厚な味わいです。

朝食やおやつなどにいかがですか?

税込み148円です。

 

f:id:mananiko:20190317214430j:plain

ズシッとした重みがありますね~。

見た目は、真っ黒なソフトフランスパンって感じです。

チョコがた~っぷり練り込まれています。

 

原材料名

小麦粉、チョコレート、砂糖、ショートニング

製菓原料用調製品(クリーム(乳製品)砂糖、卵黄)

カカオマス、ココア、パン酵母、食塩、加工デンプン

酢酸(Na)香料、ビタミンC

(原材料の一部に卵、乳成分、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190317214509j:plain

ふわっとした軽めの生地が美味しい~。

しっとりとした食感でクセになりそう!

生地にたっぷりのチョコが練り込まれているので、チョコ感があります。

チョコがいっぱい入っているのに、そんなに甘くないのもいいですね。

見た目は、結構地味なパンなのに、食べるとめちゃくちゃ美味しかったです。

 

栄養成分表示(1包装当たり)

エネルギー326キロカロリー、たんぱく質7.0グラム、脂質10.5グラム

炭水化物51.0グラム、Na354ミリグラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ