スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

神戸クックワールドビュッフェ!

f:id:mananiko:20190316221241j:plain

夕飯を神戸クックワールドビュッフェで食べました。

とっても大人気のお店なので、開店前に予約番号を取りに行きます。

開店時間は、5時からなので、予約は、1時間前から取れます。

開店10分前に行くと、すご~い人です。

今日は、小学校の卒業式だったみたいで、小学生がいっぱいでした。

 

何と言っても料金がお安いのが魅力です。

女性は、平日なら1000円です。

土日でも1200円と、とってもお安いです。

 

セルフサービスなので、自分で食べた食器は、自分で片付けないといけないけどね~。

ドリンクバーも付いているし、時間制限がないのも魅力です。

 

f:id:mananiko:20190316221345j:plain

 

f:id:mananiko:20190316221433j:plain

2月1日(金)から3月31日(日)まで、『中華フェア』を開催!

蒸し鶏にごまの風味豊かなソースをかけた「棒棒鶏(バンバンジー)」

花椒(かしょう)や唐辛子の辛味が効いた「四川風麻婆豆腐」

蒸したてホカホカの「点心」など、中華料理をがたくさん!

 

f:id:mananiko:20190316221543j:plain

期間限定の新メニュー!ブラックペッパーが効いたピリ辛ソースの

「ひと口ポークステーキ」も!!

生地から作る「窯焼きピザ」オリジナルソースの「茹で上げパスタ」が最高!

チャーハンが特に美味しかった~。

 

f:id:mananiko:20190316221834j:plain

チュロッキーが出来立ての熱々でした。

 

f:id:mananiko:20190316221850j:plain

お好みのトッピングができる「焼きたてクレープ」や「オリジナルパフェ」など豊富な

バリエーション!

どのスイーツも美味しかったです。

 

時間無制限なので時間を気にせずゆっくりと過ごせるのも良いですね。

どの料理もすご~く美味しくて、お腹一杯になりました。