スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ダイソーのクリスマス雑貨&ゆめかわグッズ!

f:id:mananiko:20181124200515j:plain

ダイソーで可愛いクリスマスの雑貨と、ゆめかわシリーズのグッズを買いました。

100円には、見えない可愛らしいクリスマス雑貨がいっぱいですね。

人気の雑貨は、すぐになくなってしまいます。

 

f:id:mananiko:20181124200539j:plain

藤のリースのデコレーション、ミニチュアセットの看板と雪だるま!


藤のリースは、すご~くシンプルなんだけど、それがまた可愛いです。

ミニチュアセットは、他にも色々あったみたいですが、残っていた中で可愛い物を選びました。

部屋にちょこっと飾るだけで、クルスマス気分を味わえますね。

 

f:id:mananiko:20181124200651j:plain

ゆめかわシリーズの小皿&オーナメント!


ゆめかわシリーズの可愛いパフェの形の小皿です。

ちょっとした小物を置いておくのに、ピッタリな小皿ですね。

他にも何種類かありました。

ユニコーンのオーナメントは、壁に吊るしても可愛いですね。

軽いので押しピンで留めても大丈夫でした。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ