スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ジョリーパスタでランチ

 

ジョリーパスタでランチしました。

 

ピッツァ・マルゲリータ

 

 

薄焼きタイプのピザなので、サクサクとした食感まで楽しめます。

 

サルシッチャとほうれん草のスパイシートマト

 

ピリッとした辛さがクセになる美味しさです。

 

あさりとほうれん草のバター醤油

 

ほうれん草たっぷりでバター醤油が香ばしくて美味しかったです。

 

食後のカプチーノ

 

ジョリーパスタはお得な日替わりランチがあっていいですね~。

メインは、日替わりの2種類のパスタから好きなほうを選ぶことができます。

さらにお替り自由の温かいスープがセットになっています。

結構ボリュームもあってお腹いっぱいになりました。

美味しかったです(*^^*)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!