スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブン きなこホイップあげパン

f:id:mananiko:20190908163936j:plain

揚げパン生地に、きなこクリームときなこホイップをサンドしました。

きなこクリームは、きなこと砂糖を合わせて香ばしい味わいに仕立てました。

きなこ、ホイップクリーム、牛乳などを合わせたきなこホイップは

風味よくコクのある味わいです。

税込129円です。

 

f:id:mananiko:20190908164605j:plain

見た感じは、コッペパンのようですね~。

きなこ大好きなので購入しました。

 

原材料名

小麦粉、砂糖、ショートニング、ホイップクリーム、牛乳

きなこ風味ファットスプレッド(食用油脂、砂糖、きなこ、その他)

フラワーペースト、マーガリン、卵、麦芽糖、パン酵母、きなこ、食塩

植物油脂、乳等を主原料とする食品、グリシン、増粘剤(加工澱粉、増粘多糖類)

酢酸Na、加工澱粉、乳化剤、香料、セルロース、pH調整剤、ビタミンC

(原材料の一部に卵、乳成分、小麦、ごま、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190908164631j:plain

 

f:id:mananiko:20190908164647j:plain

パン生地は、柔らかいですね~。

揚げパンって感じのパン生地です。

きなこクリーム&きなこホイップがたっぷり入っています。

甘さは控えめで、きな粉風味が美味しい!

きな粉クリームのジャリッとする砂糖の食感が、良いアクセントになっています。

 

栄養成分表示 (1包装当たり)

エネルギー347キロカロリー、たんぱく質7.4グラム、脂質16.7グラム

炭水化物41.9グラム、Na196ミリグラム