スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

3COINS 前髪クリップ&ロールあぶらとり紙

f:id:mananiko:20190506214248j:plain

3COINSで、前髪クリップ&ロールあぶらとり紙を買いました。

 

f:id:mananiko:20190506214311j:plain

 

f:id:mananiko:20190506214333j:plain

前髪クリップ2P ピンク、ミントグリーンの2種類がありました。

もう1つは、オーロラリボンです。

 

f:id:mananiko:20190506214409j:plain

150円(税抜き)です。

とめた跡がつきにくい!ピタッとホールド。

ジャマな髪の毛をちょこっと留め。

 

f:id:mananiko:20190506214506j:plain

可愛いハート型クリップです。

ポーチの中にサッとしまえるコンパクトサイズ。

 

f:id:mananiko:20190506214534j:plain

メイクタイムや洗顔時に、ジャマな前髪やサイドの髪をピタッととめて

しっかりホールドができます。

 

f:id:mananiko:20190506214557j:plain

見た目もすっごく可愛いのでオススメです。

こんなに可愛いクリップだと、メイクタイムや洗顔が楽しいですね~。

 

f:id:mananiko:20190506214800j:plain

ロールあぶらとり紙!

皮脂を抑えてメイクのノリもUP!

必要な分だけ使える「ロール式」あぶらとり紙


無香料タイプ。

コンパクトサイズのため、ポーチにスマートに収納!

ロール式のため自由な長さにカットできます。

旅行や出張時にピッタリ!

 

f:id:mananiko:20190506214832j:plain

見た感じは、あぶらとり紙って分かりませんね~。

好きな長さにカットできるのが嬉しいです。

紙の質感もすごくしっかりしています。

ポーチにお洒落に収納できて、とっても便利です。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログへ