スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2018-12-28から1日間の記事一覧

ヤマザキ チョコの山

スーパーで、ヤマザキ チョコの山を買いました。 チョコの山の見た目に魅かれて購入しました。 ザクザクのチョコの山がいっぱいです。 チョコのお菓子みたいですね~。 ラスクの様な食感です。 パンの耳に、チョコレートをコーティングしているのが美味しい…

あわしま堂 紅白おはぎ

スーパーで、あわしま堂 紅白おはぎを買いました。 紅は、桜あん、白は、粒あんです。 トッピングが、可愛いおはぎですね。 白いお餅から頂きます。 もちもちしていて柔らかいお餅で、甘さ控えめの粒あんも美味しいです。 ピンクのお餅は、ほんのり桜風味の…

Ciaraのスマホケース!

スマホケースのHEP FIVE店で、すご~く可愛いスマホケースを買いました。 後ろ姿の女の子がかわいいデザインです。 つけるとアップルマークをキャッチするデザインになっています。 色は、4種類ありました。 フェミニンなデザインが、めちゃくちゃ可愛いです…

ASOKOの可愛いボールペン&ロゴショルダー

リーズナブルなお値段のASOKOの雑貨! 可愛くオシャレで多種多様なアイテムが低価格で揃います。 ロゴショルダー、可愛いボールペン3本を買いました。 ロゴショルダー! HAPPYの英字が可愛いショルダーバッグです。 ピンクの色合いが目立ちますね。 他にも何…

Vide-poches de Cepica のお洒落な腕時計!

ルクアイーレ3FにあるVide-poches de Cepicaと言うショップで購入! ナチュラルで優しい雰囲気の雑貨や洋服がたくさんあります。 可愛くてお洒落な腕時計です。 たくさんある腕時計の中から、選びました。 おばあちゃんからのクリスマスプレゼント)^o^( 中が…