スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2018-10-14から1日間の記事一覧

生ハイチュウのぶどうを食べてみた

ハイチュウの生ってどんな感じなのか食べてみました。 開けると、ゴールドの袋に入った生ハイチュウが出てきました。高級っぽい感じですね。 とても濃い紫色の生ハイチュウです。食べてみると、柔らかくて口どけがよく濃厚なハイチュウでした。ぶどう果汁100…

おやつにみたらし団子

おやつにみたらし団子を食べました。4個、串に刺さっていました。甘辛いタレが団子に絡んで美味しかったです。

300円ショップで買ったアニマルクッション

柴犬と、フレンチブルドッグのクッションです。300円ってお買い得ですよね~!レジに並んでいる人は、このクッションを持っている人が多かったです。すごく柔らかくて可愛いので、癒されますね。

六甲のセールで買った物!

昨日のメーカーの協賛セールで買った物です。可愛いバッグです。子供達のお弁当を入れるバッグとしても使えます。500円でした。 下の子が自分で選んで買った物です。前から欲しがっていたラインパンツ800円。コーデュロイのキャップ帽1000円。最近の流行の物…

シャインマスカットのジュースを飲む

昨日、帰りにイオンモールに寄って、シャインマスカットのジュースを飲みました。安くなっていたので買ったけど、飲んだらすご~く美味しかったです。本当に美味しかった、何これって感じです。また飲みたいですね。

Pascoのスイートポテトケーキ

昨日は、疲れたので、日曜日の朝は、ゆっくり寝ました。良く寝た~って感じです。右腕が筋肉痛になっていました。セール会場で、洋服のかかったハンガーを右腕にいっぱい持っていたからです。 朝食にPascoのスイートポテトケーキを半分食べました。パッケー…