スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

半袖でもOK

朝から洗濯日和!

まだ残ってる冬物を洗濯しました。

良く乾きましたね~。


ご飯にのりたまをトッピングしました。


おかずは、たまご焼き、マカロニサラダ、ちくわの磯辺揚げ

かぼちゃコロッケ、唐揚げでした。


今日は、日中暑かったですね~。

半袖でもいいくらい!

明日は、30℃近くまで気温が上がるみたいです。

7月くらいの気候って言ってましたね~。

ちょっと暑過ぎ(-_-;)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ