スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

森永ミルクキャラメルドーナツボール

森永ミルクキャラメルの味わいを活かして、新しいドーナツボールを作りました。

ロングセラーで長年広く親しまれている「森永ミルクキャラメル」とのコラボ商品です。

ほどよい甘さとミルクの優しいキャラメルの味わいが口いっぱいに広がる、

サックリしっとり新食感のドーナツをお楽しみ頂けます。

 

原材料名

小麦粉(小麦(国産))還元水あめ、植物油脂、砂糖、還元乳糖、水あめ

鶏卵、黒糖、キャラメルソース(乳成分を含む)ショートニング

キャラメルパウダー、はちみつ/膨張剤、香料、乳化剤(大豆由来)

 

 

コロンと一口サイズで食べやすい!

ザクザク食感がたまらな~い。

中はぎゅうっと詰まっていますね~。

キャラメルの味をしっかり感じます。

甘くて美味しかったです(*^^*)

 

栄養成分表示 1個当たり

エネルギー64キロカロリー、たんぱく質0.5グラム、脂質2.8グラム

炭水化物9.0グラム、食塩相当量0.03グラム

 

こちらで購入出来ます。

森永ミルクキャラメルドーナツボール 楽天市場

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ