スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

オハヨー 新鮮卵のこんがり焼プリン

1992年に誕生した "元祖" 焼プリンです。

毎日指定農家から届く新鮮な生の卵を自社で割卵し、直火でじっくりと焼き上げまし

た。

こんがりとした焼き目が、優しいプリンの味わいをより一層豊かに引き立てます。

 

 

原材料名

卵(国産)乳等を主要原料とする食品、砂糖、カラメルソース、乳製品、生乳

ぶどう糖果糖液糖、植物油脂、ゼラチン、食塩/香料、増粘多糖類

(一部に卵、乳成分、ゼラチンを含む)

 

 

卵のコクがしっかり感じられるプリンですね~。

素朴な味わいの焼きプリンです。

滑らかな食感で美味しい(*^^*)

カラメルソースは程よいほろ苦さがあります。

食べ応えのあるサイズなのも嬉しいですね~。

毎日食べても飽きない美味しさです。

 

栄養成分表示 1個当たり

エネルギー185キロカロリー、たんぱく質6.4グラム、脂質7.3グラム

炭水化物23.5グラム、食塩相当量0.23グラム

 

こちらで購入出来ます。

オハヨー乳業チルド 新鮮卵のこんがり焼プリン 140g×10個 食品 楽天市場

[冷蔵]オハヨー 新鮮卵のこんがり焼プリン4p 272g×6個 Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ