スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

湖池屋 すっぱムーチョチップス さっぱり梅

すっぱムーチョのうまさの秘密は・・・

梅のほんのりやわらかな酸味やじゅわっとした甘み、 じゃがいもの旨み、塩加減が抜群

なこと!

噛みしめた時に広がる、ほっと和める幸せをお楽しみください。

 

原材料名

馬鈴薯(日本:遺伝子組換えでない)植物油、砂糖、ぶどう糖、梅酢パウダー

食塩、粉末酢、粉末しょうゆ(小麦、大豆を含む)梅調味パウダー、あおさ

オリゴ糖/調味料(アミノ酸等)酸味料、甘味料(ステビア)香料、アントシアニン色素

 

ピンク色が印象的なパッケージですね~。

パリパリッと軽快な食感!

食べると梅パウダーの爽やかな酸味が口の中に広がります。

ほどよい梅の酸味で爽やかな味わいです。

この酸味がクセになります。

ついつい食べ過ぎてしまう美味しさですね~。

夏にピッタリなおやつです。

 

栄養成分表示 1袋当たり

エネルギー310キロカロリー、たんぱく質2.8グラム、脂質19.8グラム

炭水化物30.1グラム、食塩相当量0.8グラム

 

こちらで購入出来ます。

湖池屋 すっぱムーチョチップス さっぱり梅味 (55g)×12個セット 楽天市場

湖池屋 すっぱムーチョチップス さっぱり梅味 55g×12袋 Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!