スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

チャーハン弁当

今日も朝から暑かったですね~。

朝からもう暑いって感じです(;^_^A


今日はチャーハン弁当です。


おかずは、たまご焼き、タコさんウインナー、切り干し大根

ほうれん草とチーズのささみカツ、チキンカツ、ほたての磯辺揚げでした。


もうすぐ夏休みが始まりますね~。

長い夏休み、お昼ご飯を何にしようか悩んでしまいます。

毎日そうめんだと楽なのに~!

娘達は、あまりそうめん食べたがらないので・・

たまには外食やテイクアウトしないとやってられません(>_<)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ