スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

カルビー かっぱえびせん 桜えび

桜えびを丸ごと練り込みサクサクとした軽い食感に仕上げたかっぱえびせんです。

期間限定

 

原材料名

小麦粉(国内製造)でん粉、植物油、砂糖、食塩、桜えび、乾燥桜えび

ロースト米粉、えびエキスパウダー、ぶどう糖、あさり・ほたてがいエキスパウダー

酵母エキスパウダー / 調味料(アミノ酸等)膨脹剤、炭酸カルシウム、ベニコウジ色素

香料(大豆を含む)甘味料(甘草)

 

パッケージがピンク色で可愛い(*^^*)

桜えびのいい香りがしますね~。

しっかりと桜えびの風味が出ています。

上品な味で美味しい(≧▽≦)

口当たりが軽くていいですね~。

サクッとした食感がやめられない、止まらない!

 

栄養成分表示 1袋当たり

エネルギー245キロカロリーたんぱく質2.4グラム、脂質10.8グラム

炭水化物34.5グラム、食塩相当量1.0グラム、カルシウム66ミリグラム

 

 

こちらで購入出来ます。

カルビー かっぱえびせん桜えび 50g×12袋 Amazon 

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!