スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

梅雨らしくない天気

毎日、暑い日が続きますね~。

もうすぐ梅雨もあけるみたいです。

今年はあまり雨が降らなかったので梅雨って感じがしなかったです。


ご飯に混ぜ込みわかめの鮭を混ぜました。


おかずは、たまご焼き、きんぴらごぼう、野菜ハンバーグ、ミニトマト

ほうれん草ささみチーズカツ、トマトチキンカツでした。


週間天気予報を見ると、晴れマークがずらりと並んでいます。

猛暑が続きますね~(;^_^A

今から夏バテ気味なのに、これから大丈夫かって心配です。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ