スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

クーラー故障?

毎日暑いですね~。

暑い日の掃除は汗だくです。

日頃からこまめに掃除をして綺麗にしておこうって思いました。

 

ご飯に明太子ふりかけをトッピングしました。


おかずは、たまご焼き、ごぼうサラダ、ピーマンの肉詰め

チーズ春巻き、焼きとり串でした。


クーラーから冷たい風が出ないと大変ですね~。

風は出てくるけどその風が冷たくない!

結局冷媒ガス漏れだったみたいです。

直るまでクーラーが使えなかったので、扇風機で頑張っていました。

娘の部屋だったのですが、昨日の夜は暑過ぎて寝れなかったみたい・・

今日は涼しい部屋で寝れます(*^^*)