スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

わらび採り

一週間が始まりましたね~。

今週は気温の高い日が続きそうです。

 

ご飯に梅しそ昆布を混ぜました。


おかずは、海苔のたまご焼き、ほうれん草のお浸し、黒ゴマチキン

野菜肉巻き、ちくわの磯辺揚げでした。


昨日はわらびを採りに出掛けたので、よく歩きました。

今日は足が痛かったです。

日に当たったので体がだるいって感じです。

わらびは沢山採れたので色々料理に使いたいと思います。

まずはちらし寿司かな~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ