スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

MAM SWEET FU-MANGO

f:id:mananiko:20220309221742j:plain

マンゴーピューレを加え、糖蜜をぬったフルーツ麩菓子です。

マンゴーの鮮やかな黄色が目を引きます。

パッケージを開けると、濃厚な南国フルーツの香りが楽しめます。

青森県弘前市にて明治15年に創業した老舗麩菓子屋による、直径5cm×高さ5cmの

大きなカラフル麩菓子です。

やさしい甘さとサクッとした歯ごたえが楽しい麩菓子です。

 

f:id:mananiko:20220309222609j:plain

原材料名

砂糖(国内製造)マンゴーピューレ、小麦粉、小麦たんぱく

トレハロース、香料、クチナシ色素

 

f:id:mananiko:20220309222705j:plain

 

f:id:mananiko:20220309222714j:plain

マンゴーの鮮やかな黄色が目を引くきますね~。

カラフルな見た目が可愛い(*^^*)

パッケージを開けると、濃厚な南国フルーツの香りが楽しめます。

サクッとした歯ごたえが楽しい!

優しい甘さと果実の香り

爽やかなマンゴー風味の優しい甘さ(^O^)

優しい味だからバクバクいけちゃいます。

見た目が可愛いのでプレゼントにもよさそうです。

 

栄養成分表示 1袋当たり

エネルギー247キロカロリーたんぱく質4.5グラム、脂質0.4グラム

炭水化物57.1グラム、食塩相当量0グラム

 

こちらで購入出来ます。

【フルーツ味 ふ菓子】MAM CAFE / MAM SWEET FU 楽天市場

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!