スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

珍品堂のちんすこう

f:id:mananiko:20220308212313j:plain

定番のプレーン味、沖縄産紅芋パウダーを使用した紅いも味、

沖縄産黒糖を使用した黒糖味の3つの味をお得なアソートにしました

 

f:id:mananiko:20220308212329j:plain

 

f:id:mananiko:20220308212350j:plain

 

f:id:mananiko:20220308212358j:plain

嬉しい個包装

プレーン味は、普通のクッキーみたいな味で素朴な甘さです。

黒糖は、黒糖の香ばしさが美味しい(≧▽≦)

紅いも味は、紅いも独特の風味をしっかり感じます。

袋を開けるとお芋の良い香りがします(*^^*)

ガリ、サクッとしたちょっと堅めの食感です。

意外とあっさりしていますね~。。

油っこくなくて食べやすい!

コーヒー、紅茶のお供にピッタリって感じです。

 

こちらで購入出来ます。

珍品堂のちんすこう プレーン味 紅いも味 黒糖味 ファミリーパック 楽天市場

ファミリーパック ちんすこう 165g×10P 珍品堂 Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!