スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ブルボン エリーゼ いちご

f:id:mananiko:20220226211801j:plain

サクッと軽い歯ざわりのウエハースで甘酸っぱいいちごクリームを包み込みました。

いちごの爽やかな酸味と味わいをお楽しみ下さい。

期間限定!

 

f:id:mananiko:20220226211825j:plain

原材料名

小麦粉、砂糖、植物油脂、ぶどう糖、全粉乳、デキストリン、大豆粉、乳糖

液卵黄(卵を含む)コーンフラワー、食用加工油脂、ココアバター

ホエイパウダー(乳成分を含む)モルトエキス(小麦を含む)いちご粉末、食塩

乳化剤(大豆由来)トレハロース、着色料(ビートレッド、カラメル、カロテノイド

ウコン)酸味料、香料、ソルビトール

 

f:id:mananiko:20220226211848j:plain

 

f:id:mananiko:20220226211929j:plain

封を開けた瞬間、いちごのいい香りがしますね~。

空気感のあるサクサクとした軽い食感!

サクサクと軽い食感のウエハースがクセになります。

いちごクリームは甘酸っぱくて酸味もあって美味しい(≧▽≦)

甘酸っぱくていちごの味がしっかりしています。

ちょうどよい甘さのいちごチョコとサクサクのウエハースとのバランスが最高です。

ほのかないちごの甘さが美味しく、何本でも食べられそうですね~。

 

栄養成分表示 2本×1袋当たり

エネルギー38キロカロリーたんぱく質0.3グラム、脂質2.0グラム、飽和脂肪酸1.1グラム

炭水化物4.7グラム、糖質4.6グラム、糖質4.6グラム、食物繊維0.1グラム、食塩相当量0.008グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!