スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

不二家 ミルキー焼いちゃった?

f:id:mananiko:20220204211617j:plain

まるでミルキーを焼いたような、さくっとほろっと食感の新感覚な味わい。

ミルキーをイメージした味の生地に練乳パウダーを入れて焼き上げました。

 

f:id:mananiko:20220204211637j:plain

原材料名

植物油脂(国内製造)砂糖、脱脂粉乳、乳糖、麦芽糖、全粉乳

乳等を主原料とする食品、練乳パウダー/香料(乳由来)乳化剤

 

f:id:mananiko:20220204211654j:plain

パッケージが可愛い(*^^*)

開けた瞬間ミルキーの甘い香りがふわ~っとします。

さくっとほろっと食感!

口に入れるとすぐに崩れてなくなります。

ミルキー味のホロホロクッキー。

ミルクのコクやクッキーの香ばしさを感じます。

練乳のような甘さでミルキー感もありますね~。

甘い物が好きな方にオススメです。

 

栄養成分表示 1袋当たり

エネルギー204キロカロリーたんぱく質3.2グラム、脂質11.5グラム

炭水化物21.9グラム、食塩相当量0.107グラム

 

こちらで購入出来ます。

不二家 ミルキー焼いちゃった? X10袋 楽天市場

不二家 ミルキー 焼いちゃった? 38gx10袋 Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!