スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

THE BAKE STORE(ザ ベイクストア)

f:id:mananiko:20220202212423j:plain

 

f:id:mananiko:20220202212436j:plain

THE BAKE STOREというパン屋さんでランチしました。

平日だったので店内はめちゃ空いていましたね~。

初めて行ったけど広くてお洒落な店内でした。

 

f:id:mananiko:20220202212510j:plain

 

f:id:mananiko:20220202212524j:plain

CONCEPT

カラダにやさしい食材を厳選し丁寧に焼き上げた本物のパンと

世界中からセレクトしたグロッサリーでおいしいが溢れる食卓に!

 

f:id:mananiko:20220202212647j:plain

カレーキャベツドッグ、カレーパン、メロンパン、アーモンドクロワッサン

チョコチップパン、クリームパン

 

f:id:mananiko:20220202213247j:plain

ハムマヨチーズ、じゃがマヨベーコン、タコスドッグ

 

f:id:mananiko:20220202213323j:plain

アイスラテ

 

パンも種類が豊富でとても美味しかったです(*^^*)

店内でも食べれるし、テイクアウトも出来るのが嬉しいですね~。

お惣菜も売っているので次はお総菜も食べてみたいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!