スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

スターバックス コーヒー&クリーム フラペチーノwith コーヒークリーム スワール

f:id:mananiko:20211012215840j:plain

☆コーヒー&クリーム フラペチーノwith コーヒークリーム スワール

ほろ苦く、ほんのりと甘いコーヒー風味のホイップクリームと、コーヒーとミルクに

チョコレートチップをブレンドしたフローズンビバレッジを合わせた、見た目も印象的

なフラペチーノです。

たっぷりのコーヒークリームとチョコレートチップの食感をお楽しみいただけます。

 

f:id:mananiko:20211012215947j:plain

 

f:id:mananiko:20211012220314j:plain



f:id:mananiko:20211012220327j:plain

焼き芋フラペチーノがSOLD OUTだった為、このコーヒー&クリームフラペチーノが

登場したようです。

限定商品が完売した時に出現すると言われているコーヒーフラペチーノ。

幻のフラペチーノと言われているそうです。

上にのっているクリームがコーヒークリーム!

このコーヒークリームが美味しい(*^^*)

チョコチップも入っていて食感も楽しめます。

焼き芋フラペチーノは飲めなくて残念だったけど、コーヒー&クリーム フラペチーノが

飲めたので良かったです(*^^*)

美味しかった~!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!