スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

業務スーパー 冷凍チヂミ 3枚入り

f:id:mananiko:20211011220056j:plain

 

f:id:mananiko:20211011220105j:plain

5種類の野菜を使用し、モチモチとした食感のチヂミに仕上げました。

夕食の一品としてはもちろん、お酒のおつまみにも最適です。

本場韓国から直輸入している商品です。

税込み321円

 

原材料名

野菜(たまねぎ、にら、にんじん、ねぎ、エリンギ)小麦粉

天ぷら粉(小麦粉、米粉、その他)卵、大豆油、食塩、しょうゆ

ベーキングパウダー

(一部に卵、小麦、大豆を含む)

 

栄養成分表示 1枚当たり

エネルギー225キロカロリーたんぱく質5.2グラム、脂質7.8グラム

炭水化物35.1グラム、食塩相当量1.2グラム

 

f:id:mananiko:20211011220215j:plain

調理方法は2種類あります

●フライパンの場合

凍ったままフライパンに入れ、中火で表面を約3分ずつ加熱します。


●電子レンジの場合(500W)

凍ったまま1枚耐熱容器に移し、ラップをかけずに約4分半加熱します。

 

f:id:mananiko:20211011220241j:plain

 

f:id:mananiko:20211011220258j:plain

フライパンで焼いてから頂きました。

食べてみると、外はカリっとして中はもちもちの生地です。

野菜がたっぷり入っていて美味しい(*^^*)

シャキシャキした食感がいいですね~。

そのまま食べてもほんのり醤油の味がして美味しかったです(≧▽≦)

ポン酢やラー油などのタレをつけても美味しく食べられそうですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!