スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

9月!

f:id:mananiko:20210901210732j:plain

今日から9月です。

今年も後4カ月で終わりなんですね~。

何か早いですね~。

今は暑いけど、もう少ししたら寒くなって来るなんて・・

早く涼しくなって過ごしやすい季節になって欲しいです(*^^*)


ご飯に混ぜ込みわかめの梅じそを混ぜました。


おかずは、ネギ入りたまご焼き、サラダチキン、チキン南蛮

海老フライ、かき揚げでした。


学校の授業は、これからどうなるのかな(・・?

大学はリモート授業しているけどね~。

学校でクラスターが発生したらって思うと怖い|д゚)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ